2008年12月18日木曜日

X'mas クリスマス メリークリスマス 世の中は?




   もうすぐ クリスマス メリークリスマス 楽しいクリスマス 街はクリスマス一色になるのでしょうね


息子にプレゼントを買ってやるのに トイザラス? トイザらスでも見てみようかな?


毎年なにを買ってやったらいいのか 何をしてやったらいいのか迷うのですが・・・どんなもんでしょう


私が子供の頃のクリスマスといったらクリスマスプレゼントよりクリスマスケーキのほうが楽しみだったかな?


大体生クリームのクリスマスケーキは少なくて 普通バタークリームのやつが当たり前だったから


生クリームのクリスマスケーキが食べたくて食べたくてしょうがなかった記憶がありますね それでも


バタークリームのクリスマスケーキでも普段食べれないから美味しかったです 


今の子供達は恵まれているのでしょうが  反面楽しみも少ないように思います クリスマスケーキだけであんなに嬉しかった季節だったのですから・・・。




12月18日誕生日の有名人



1888年 - 立川談志 (6代目)、落語家(+ 1952年)


1947年 - 布施明、歌手


1966年-江角マキコ、女優


1976年- 小雪、女優


1984年 - 田中大輔、プロ野球選手


1987年 - 安藤美姫、フィギュアスケート選手 <<<< ミキティー大好きです




今日は何の日?



国連加盟記念日/国連加盟承認の日(日本)

0 件のコメント: