2008年12月19日金曜日

風のガーデン 緒形拳

  風のガーデン 緒方拳 惜しい役者さんを亡くしました 独特の存在感がありましたね

人生って人の事見てたらああだこーだ言えるけど いざ自分のこととなると・・・?

常に人生の終わりは背中合わせなんだと認識する事も必要なのかな?

その上で今をしっかり生きる 今死んでも悔いは無い そう言える為には・・・

常に成功を目指して前向きに前向きに進む事 諦めない事 前を向いて歩いている事

そう言う事かな? 後ろを若しくは下を向いて死んだらその時は・・・

前を上を向いていよう!!!お腹が空いてても仕事が見つからなくても 前を上を向いていよう!!!

諦めずに進んでいればきっと後悔は無い たとえ道半ばで倒れても きっと悔いは無い。





12月19日誕生日の有名人



1951年 - 岡本麗、女優

1960年 - 中村扇雀 (3代目)、歌舞伎俳優

1963年 - 松本大、マネックス証券社長

1981年 - 佐藤江梨子、女性タレント




今日は何の日?


日本初飛行の日(日本)

0 件のコメント: