2008年12月17日水曜日

渡瀬麻紀 渡瀬マキ 元リンドバーグのボーカル


 懐かしいバンド名が聞こえてきた 来年再結成されるらしい??


渡瀬麻紀 くりくりした目とパワフルなアクションとボーカル 私が東京へ出張していた時にちょうど活躍していたと記憶している・・・?


しかしほんとに新しいものが登場するより古いものを再生する事が多い今日この頃・・・そう思いませんか?


オリンピックの記録と一緒であるていど頭打ちしてしまうと そこからなかなか変化出来ないのでしょうか?


政治も経済も文化も・・・  イエイエそんなことは無いはずです 変わりますよね絶対


そうは言っても渡瀬麻紀 リンドバーグ また若い頃を思い出させてくださいな ヨロシク渡瀬麻紀&リンドバーグ


12月17日誕生日の有名人


1953年 - ビル・プルマン、映画俳優


1957年 - 夏目雅子、女優(+ 1985年)


1970年 - 西村知美、女優・タレント・歌手


1971年 - 牧瀬里穂、女優


  
今日は何の日?


飛行機の日

0 件のコメント: