2008年12月3日水曜日

武豊 頑張れ!!

ここのところ本当についていないと言うか 祟られてると言うか散々な目にあっていますよね

いくら騎手が危険な商売だといってもこんなに立て続きに落馬するのはおかしい~~よね????

私は穴党なのでどちらかと言うと武豊はずして買う事が多く 武豊 くるな~~~くるな~~~~ と 人気馬に乗ってる武豊にはそんな声援をする事が多いのです

しかし嫌いな訳ではなく うちの甥っ子が武豊に抱っこされた写真が妹の居間に飾って有るほど大ファンなのです 
               
 現在骨折療養のため病院でリハビリ中だとか 有馬記念には乗りたいと言っているそうで 

  何とか武豊騎手今年中に復活して欲しいものですね 馬券には絡んで欲しくないですが・・・