2008年12月2日火曜日

無料レポートについて

無料レポートについての考察 あふれかえっています無料レポート いったいどのレポートを読んでいいのやら有りすぎて迷ってしまいますね
1 ■わらし仙人のスピード速読錬金術小学生の時から3万冊を読んでいるという、わらし仙人さんの速読術は書籍化もされています。現代のビジネスマンには必須とも言える速読術。情報化時代で生き残るために読書をするのは欠かせません。速読術をマスターするだけじゃなく、速読をお金に結びつける方法。あなたは知りたくありませんか?速読に興味ある人にとっては、大変価値のるレポートです。ぜひ、ご一読ください。
とか
2 ■【ネコたま流】無料レポートスタンド活用法 メルマガ読者激増作戦メルマガの読者増には欠かせないのが無料レポートと引き換えにリストを取る方法ですが、無料レポートスタンドもたくさんあって迷ってしまうかと思います。無料レポートスタンドはどこに登録したら良いか。それは全てです。無料レポートスタンドにただ登録するだけではなく、どう活用していったら良いのか。初心者の人が手探り状態でやると、調べるのにも大変時間がかかってしまいますが、無料レポートスタンドをどう活用していったら良いのかをこのレポートではわかりやすく説明しています。メルマガで稼ぐのに、少しでも時間短縮したい方はぜひこのレポートを活用してみてください。     
とか
3 ■PC動画をFlash形式でキャプチャーする方法PC上で操作している様子を動画で見たことはありますか?最近、動画でノウハウを提供している方が増えてきましたが、動画はレポートよりも印象に残ってわかりやすいために、強力な武器となります。動画と聞くと難しい。高いツールを使わないと出来ないんじゃないか。そういったイメージを抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、無料で簡単にPC上での操作動画をキャプチャ出来る方法があります。動画を使いこなせるようになりますと、ライバルに差をつける武器となります。ぜひ、動画を使いこなして、あなたのビジネスに生かしてください。など 解説文を読むだけで身についたような気にさせる無料レポートばっか(´・ε・`)ムー限られた時間でいったいどのレポートを請求して本当にためになるのか???どれも為に成ると言えばそうだし 無駄と言えばそれもそうだし....運と感が大切なのかも