2009年5月18日月曜日

久しぶりに投稿します・・・


なんか色んな事が有り過ぎて今日に至りました

なんていったら聞こえがいいですが 実は何にも理由は無いんです

ただサボっていただけなのです

色んな情報が氾濫していてその渦に飲まれ もお~ドーにでもなれなんて心境になり

は~~~~ってゆう感じかな

新型インフルエンザ 流行っていますね 吹田市に住んでいるので学校は休校です

マスクは持っていますので安心です???? もしかしたらもう感染しているのかも??

頭が回らない 気持が落ち着かない・・・熱は無い 


大丈夫だ~~~~~~。


早漏改善 早漏予防 若いときこれで悩んだ事もありました早漏改善 早漏予防



5月18日誕生日の有名人




1956年 - 尾崎直道、プロゴルファー

1969年 - 槇原敬之、シンガーソングライター

1983年 - 花井ゆき、タレント

1983年 - 中村七之助2世、歌舞伎俳優





今日は何の日?



国際博物館の日

国際善意デー

ことばの日

ファイバーの日

0 件のコメント: