2009年2月19日木曜日

ケーブルTV我がマンションにもやって来た

 
 先週宅内工事とかでTVのアンテナ端末の工事があり ケーブルTVの加入は断りました

しかし念願のインターネット回線・・・なんと160メガ・・・夢のような速さです そして本日無事

その160メガ回線が開通しました 早速スピード測定です なななんと80メガも出ました

利用している人には分ると思いますが 160メガと言って160メガも出る事はありません

光回線もそうですが100メガといって100メガも出ません せいぜい20メガそこそこが普通だと思います

だからこの80メガはホント夢のようなスピードです・・・うれしい うれしい うれしいな~~~っと

今日はここまで






2月19日誕生日の有名人                



1950年 - 貴ノ花健士、大相撲元大関二子山親方(+ 2005年)

1952年 - 村上龍、作家

1966年 - 薬丸裕英、タレント・元シブがき隊

1975年 - 山本高広、ものまねタレント




今日は何の日?



万国郵便連合加盟記念日

プロレスの日





0 件のコメント: