2008年11月27日木曜日

最近の話題

ここ最近大阪ではひき逃げ殺人事件が多発している、どうしたもんだか??? 当然犯人は人間ではないと思える残虐非道な事をしたのだがはたしてまともな判断が出来たのだろうか?どちらも共通しているのが飲酒運転酔っ払い運転普通の状態なら絶対曳きづったり逃走したりしてなかったと思うつまり普通の人でも飲酒をしてハンドルを握った時点でこんな有り得ない判断と行動をしてしまう可能性が激高になると言う事だ。  かわいそうとか悲惨とかそんな事言っていられない取り返しのつかない不幸な事に成るという事で、これから年末、車を運転する人は、ちょっとの飲酒が残虐非道な人間を創ると言う事を肝に銘じてほしいものだ。