2008年11月23日日曜日

テレビ見るのやめました

アフィリエイトで結果が出るまでテレビを見ないと決めました

時間が勿体ないですから 

それから皆さん代償の法則と言うのを知っていますか?

つまり簡単に言うと アフィリエイトで結果を出そうとするならばそれに見合ったお返しをする 

宗教的に言うなら徳を積む (無償の行為をひたすらする事) 

私の場合仕事から帰ってすぐ 近所を散歩しながらタバコの吸殻を拾っています<約一時間ほど>

一見ばかげているかもしれませんが これはきっと本当です 物理の法則と一緒だと思います

自分がして欲しいと思う事を先に人にする これも同じ理由で正しいと思いますそう信じて来年結果が出るよう毎日を過ごしたいと思います。