2008年11月22日土曜日

木嶋のりこってどんな人?

 瞬 ワードって言うサイトで今現在検索されているトップに上がっているキーワード

それが木嶋のりこなのだが 私には初めて聞く名前で世間の流行廃りにまったくついて行けてないのかな~~~?

なんておもったりします新聞 雑誌 そんなものもこれからは気にして購買そして見ていくようにしないとな~。

なんといってもアフィリエイトの肝はキーワード選定って聞いてるしな~~~

毎晩の勉強そして作業は眠くて辛い事もあるけど 楽しい事は楽しい部分も有る

長い人生の中で集中して何かに取り組む事も生きてる事の証なのです

それにしても木嶋のりこって?・・・・・ んなこと言ってるより木嶋のりこ検索かけたらすぐ分かるでしょうに・・・木嶋のりこ? 
早速木嶋のりこで検索かけて今日はもう寝ます  

木嶋のりこ~~~~~~ 待ってろひょ~~~~いまいくからな木嶋のりこ~~~~