2008年11月21日金曜日

成功を勝ち取る

成功の第一条件とは まず行動 そして諦めない 失敗も諦めず前進を続ければそれは成功に到達する

目標を決めて行動をして諦めないでやり続ければ必ず結果が出る 仮に結果が出なくても

行動している限り その行為自体が成功といえるのかもしれない  どうせ何をやっても・・・とか

やっても一緒ならやらないほうがまし ばかばかしい・・・なんていって動かない行動しない人が

はたして人生を語れるのだろうか?・・・・・いままで私は何をしていたのだろう ・・・ 人生を語れない人間の一人だったのか

気づき 人には気づきの瞬間がいつか必ずあるその時が変われるとき 今こそ変わるチャンス 
今を逃がす訳にはいかない 今が行動のとき 成功者の仲間入りをするとき 

日々前向きにけっして諦めず行動 何もしない日々にさようなら 行動 行動 今すぐ