2009年1月29日木曜日

定額給付金 何時くれるのかな~~~???



早く何とか給付金なんでもいいからチョウダ~~イて言うかもともと自分の税金が帰ってくるようなものなんで 何でもいいんだけど くれるとかくれないとかどっちでもいいからいい加減けじめつけようよ こんな事時間掛けて他にやる事いっぱい有るでしょう 大変なのワ分るけど
どっちもどっちだよ 自民党 民主党 本末転党 なんでもいいから実の入ったことをやりましょう 大事な税金使うんだから 税金って血液と同じくらい大事なものなんだよね・・・

国民の血液ですよ! 日本国の体を元気にする血液ですよ!だらだら垂れ流して勿体ない
そのうち失血しますよ本当に・・・・血液不足の病院みたいに・・・。



1月29日誕生日の有名人



1878年 - 吉野作造、政治学者(+ 1933年

1948年 - 毛利衛、宇宙飛行士

1969年 - hyde、ミュージシャン(L'Arc?en?Ciel)

1972年 - 濱口優、芸人(よゐこ)





今日は何の日?



人口調査記念日

世界救らいの日

タウン情報の日

0 件のコメント: