2009年1月28日水曜日

マツコデラックス若しくはマツコ・デラックスに想う


偏見から言うわけではないがいわゆるオカマちゃんだ
マスコミ テレビ局が視聴率が取れるからなのかどうだか知らないが最近やたらこの手のオカマちゃんが露出してきたように想う
わたしもかつてこの手の人達と付き合いが有った事もあり 本当に偏見はないのだけど
ひとつ言わせてもらえば この人達は一様に く さ い ・・・何が臭いのかというと
香水 もしくはコロンもしくは・・・ 本当にくさい 実際 美輪あきひろ とか何度もお会いしたのだが 本人は気にならないのだろうか? 周りに注意する人はいないのだろうか?
まあもっともわたしも付き合いの有るオカマちゃんには何も言えなかったのだが・・・
TVでは臭いは伝わらないので 本当こればっかりは傍に居ないと分からないと思う
いいニオイと強いカオリとは別のもので 強い香水のニオイは周りに迷惑だ
ここに気づいて欲しい・・・想像で言ってしまいましたがきっとこのマツコデラックスも
マツコ・デラックスさんも かなりきつい香水のニオイがすると思う まちがいない
言いたい事を言ってしまいました すいません でもきっと当たっていると思います!!!




1月28日誕生日の有名人



1937年 - 笑福亭仁鶴、落語家

1942年 - 福留功男、フリーアナウンサー(元日本テレビ)

1972年 - 新庄剛志(SHINJO)、タレント、元プロ野球選手

1981年 - 乙葉、タレント


 



今日は何の日?




コピーライターの日

衣類乾燥機の日

宇宙からの警告の日

0 件のコメント: