2009年1月5日月曜日

北川景子さん 北川恵子さん セクカワです


今日現在注目キーワードランキング5~~10位くらいを上下しています とても可愛くてセクシーな感じです

気が強そうですね 一度TVドラマで見ましたが結構三枚目を演じていたように思います

そして セーラームーンにも出演していたそうで・・・知らなかった。

人気が有るとスキャンダルも増えると言うもんで 画像検索かけたら凄いですね ぜんぜん終わりが見えませ~~~ん なので諦めて帰ってきました

画像検索とかクリックする前によくURLと確認して方が良いですね 怪しいサイトがごろごろしていました

特に人気のあるアイドル 女優系は気をつけましょう ややこしい ワンクリック詐欺とか悪意のあるサイトに

引っかかる可能性がホント高いですから シッカシ今更ながらインターネットって怖いですよね

一瞬でプライベートも秘密も 一瞬ですものね  上手く付き合っていきたいものですね 






1月6日誕生日の有名人




1981年 - 菊地凛子、女優

1989年 - 亀田大毅、プロボクサー・亀田三兄弟の次男

1954年 - 堀井雄二、ゲームシナリオライター

1954年 - 高橋まこと、ミュージシャン(元BOOWY)







今日は何の日?




六日年越し

色の日

0 件のコメント: