2010年12月22日水曜日

紅白歌合戦の季節ですね

ほんと月並ではありますがもう紅白歌合戦の時期になりました

一年の時間がこれほど早いとは・・・?

年をとってくると特に年月の経つのが早く感じるようになって来た

この先もっと早く感じるようになるのだろうか?

親父やお袋に聞いてみよう・・・。

まあ~後10日ほどで今年も終わりなんですよね

ゾットしますね と同時に絶対何とかするぞと又変な気持がむくむくと涌き上がって来た

そしてまた新しい1年があっと言う間に終わるのだろう・・・合唱!!







12月21日誕生日の有名人





1954年 - 片岡鶴太郎、タレント・俳優・画家

1964年 - 恵俊彰、タレント(ホンジャマカ)

1965年 - 本木雅弘、俳優・歌手(シブがき隊)

1983年 - 上原美佐、女優






今日は何の日?





クロスワードの日

回文の日

遠距離恋愛の日






バストあっぷるん 戸瀬恭子が瞬間マッサージその場でバストアップ バストアップしたい?
秦千秋(ハタチアキ)のメンズメイクを知りたくありませんか?今日からイケメンだ~!!
離婚問題解決!!岡野あつこの離婚大全集で圧倒的優位に離婚する!!
平成の資格王 中村一樹の資格勉強法で超短期一発合格だ~!!
噛み癖治したい 噛む犬の躾なら山本卓のしつけ法を身につけよう!

気ままに気長にお気楽に!地方競馬万歳

0 件のコメント: