2009年10月9日金曜日

本日も平和なり



毎日脳天気に過ごしています いい加減頑張らないと・・・

お尻に火がつかないと動けない そんな性格の自分が今もいます

なかなか性格と云うものは変えられないのですね

現状維持これって楽ですよね いわゆるぬるま湯ですよね

わざわざこの気持のいいぬるま湯から飛び出す事も無い・・・・なんて

今まで何度と無く今度こそ今度こそはと 飛び出してみたものの

気が付けば自分に都合よく言い訳を作っては又元のぬるま湯に戻っている



とりあえず今度こそはと決心しました いったい何度目の・・・

しかしこの気持が有るだけでもまだまし・・・・か?



0 件のコメント: